1.ONLY ORIS|オリスに不具合の状況をご連絡ください
⇒お問い合わせフォーム
その際、下記の内容を参考にご記入ください。
・お名前
・メールアドレス
・不具合状況
・商品名
・購入日時
2.厳重に梱包してから着払いにて発送してください。
お問い合わせ後、返送先のご住所をご案内しますので、3日以内に時計を返送ください。
3.時計が到着しましたら不具合を確認
注意
保証期間内でも
お客様に往復送料、修理費用などのご負担をお願いする場合が
ありますのでご注意ください。
お客様負担になる場合の例としまして、
下記の事例があります。
1.電池交換
2.時計内部への水入り
3.お客様の過失による故障等
上記の場合、
無料保証期間中であっても、
有償になりますので
まずは必ずONLR ORIS|オリスにご連絡ください。
・誤った諸使用や不注意にいたる故障または損傷
・ゼンマイ、巻芯、天芯などの損傷
・機械内部への水分等の混入が原因となる故障または損傷
・品質および機能上問題ないと当店で判断した場合
・当店以外での修理や変造、改造を行った場合
・ご使用中に生じる外観上の変化または損傷
・火災・水害または地震などの天変地異による故障または損傷
・保証書の不提示および紛失
Copyright(c)2011 ”オリス | ORIS時計の通販店舗【創業1957年 立花時計店】”All Right Reserved.